なんでも雑記帳

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << なんでも雑記帳1周年☆ | main | ただの勘違い女なんだよ >>

    最近白髪が増えてて困る。

    0
       わ!!!しばらくためててすいません。

      バトンもしてないや…そのうちします。

      ためてる間に、どんどん皆さんに報告しなければいけないことや
      これまでいろんな出来事、予定が…
      あまりに多いので箇条書きでさらっといきます。

      ・1月20日関西某ホールにて我がギターマンドリン部の定期演奏会。

       高3の先輩がこの演奏会で引退……私がジャージ借りた先輩が、引退…。
      これまで何とも思ってなかったけど、急に寂しくなってきた。
      帰りもいっつも一緒に帰ってもらってたし…なぁ。(/_;)話も聞いてもらったりとか…
      中学の時は先輩が引退する時って「その先も頑張ってほしいな!!」っていうポジティブな思いしかなかったけど…今は……悲しくて寂しくてたまらん…
      引退してほしくない!!(>_<)
      もっといっぱいいろんなこと教えてほしいし…

      あぁぁ〜〜〜定演終わったら泣いてまうかも…
      って結局ぐだぐだ語っとるやんけ。

      ・アメリカへ

      うん。アメリカ行くんで☆
      同窓会するなら終業式おわってすぐぐらいでお願いしますねー

      ・指揮者?
      今年から指揮者かもしんないかも?夏休みからずっと高1部員で話し合ってたんやけど
      決着ついてなくて…で、明日、部内で投票が行われます。
      候補者は私とギターパートの男子。
      夏休み当初はやる気満々やったけど、今は……自信3%未満れす。
      先輩方は私をおしてくれてはるみたいやけど…

      きっと私には無理や…
      何でこんなに自信ないかと言うと、中学の時委員長をやって失敗してるからです。
      周りは私のこと委員チョー委員チョーいうてたけど、
      実際は先生についててもらわないと、委員会をぜーんぜん仕切れない
      だめだめ委員チョーやったんです。
      私はかなり説明が下手なので(このブログの文章を見てもわかると思いますが)
      喋り出したところで皆私の言いたい内容が全く理解できなくてね……orz.
      あと、あがり症やから人前に立つと声ちっちゃなるし、気もめっちゃ弱くなるし…

      で、なおかつ男が苦手。
      さよなら〜やね……。どうしよう。
      でもこのままでは高い確率で私が指揮者…。


      ま、やってみんとわからんしね!
      (ポジティブポジティブ♪)


      あ、風呂はいらな。
      では!




      雑記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        アメッ、アメリカァッ!?(上擦った)
        瀧飛 | 2008/01/19 5:26 PM
        うん。学校で希望制の国際研修があってな。
        …瀧飛には一番に告知したはずだけど…ていうかそん時は全然驚かんかったやん!
        はーこ | 2008/01/19 6:34 PM
        …アレ?(忘れてるよこいつ)
        瀧飛 | 2008/01/20 3:27 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nandemomemo.jugem.jp/trackback/111
        この記事に対するトラックバック